当サイトについて
このHPについての簡単な説明
ドラゴンクエストワールドへ、用こそいらしてくださいました。
ここでは管理人「イザ」が務めています。略したりするときなどは『ドラワー』や『ドラクエワールド』、または『DQワールド』とでも呼んでください。このHPは主に交流&攻略を頑張っています。

ちなみにこのHPは個人で運営されているので、ゲーム会社等とは一切関係ありません。

ページを見る時は大きさ『中』でお願いします。

アイコンやデータの無断の転載について
無断の転載は、当サイトでは厳しく禁止しております。使いたい場合は連絡掲示板に書いてくだ さい。また、連絡掲示板に書いたからといって、絶対に使えるとは限りません。無理なものとは、自分で編み出した自己流の裏技や小技などや、提供していただいたものです。
更新の説明
管理人はあいてる時間を見つけ、できるだけページの管理等ができます。管理をした後にだいたい攻略ページのやり残しのページの続き、新攻略データの作成をしたいと思っています。それにはっきり言って、個人的にわかることは、自分はマイペースで、のんびりするのが大好きですwなのではっきり言ってスピードは遅いです。それに一日攻略ページの作成ができない日のあります。チャットなども大好きなので。申し訳ございません。

スピードはだいたいこんな感じです。また、現在は攻略ページや掲示板やリンクなどしか作成していませんが、これから先いろんなページを作っていきたいと思うので。


トップページ











100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!