お絵かき掲示板利用規約

▼ルールをちゃんと読んでからご利用ください

掲示板のルールと多少違います。しっかり目を通してください。

・荒らしは絶対にしないでください。当然のこと。ちなみに「荒らし絵」を発見した場合、速攻削除&アクセス制限の対象となります。

・荒らしに対し、いちいち文句をいうのはやめてください。必ず無視をしてください。荒らしが調子に乗るだけです。

絵は一つの板に最高でも一日2作にしてください。描いた人は、コメントが欲しいと思うので、流れてしまっては嫌だと思われます(そんなに書き込みしてくれる人いないけど)。

・「コメントください」などのレスを求めることはおやめください。うまい絵なら相手は必ずしてくれるはずです。

・お絵かき掲示板内でHPを張るのはやめてください。それと「URL」にHPを張っておいて、「URL来て」と言うのもやめてください。HP宣伝と同じです。

相手を中傷は絶対にしないでください。(例:「バーカ」「下手」「キモw」)呼び捨ても止めてください(=中傷となります)。

一言レス は、絶対にやめてください。(例:「はい」「○○を描いた」「うますぎぃ!」等。)

                ルールは必ず守りましょう

お絵かき掲示板
お好きな絵を描いてもいい掲示板です
グロ絵お絵描き掲示板
グロ絵専用お絵かき掲示板です


トップページ











100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!