掲示板利用規約

▼ルールをちゃんと読んでからご利用ください

!!!ルールは必ず守ってください。ルールは守れない人は、無許可でアクセス制限(※)をかけさせていただきます。

・荒らしはしないでください。当然のことです。周りの雰囲気が悪くなります。これはまぁネット上当然のことですね。偽者行為も荒らし行為とみます。

・荒らし行為をした人に対してはなにも言わず、無視してください。荒らしが調子に乗るだけです。荒らしスレを発見した場合、管理人や副管理人が、アクセス制限&削除をします。

・HP宣伝は絶対にしないでください。自分のHPに来てほしいとは思いますがやめてください。した人がいた場合、無許可で削除します。

・相手を中傷するような行為はしないでください。というのは、例えば「馬鹿じゃないんですか?」等。敬語使っていてもこれでは相手の気持ちを悪くなります。

・呼び捨ては一切使用禁止。○○氏は、悪い言い方ではないですが、一番基本的な言い方の「○○さん」でお呼びください。知り合い同士の場合、「○○s」までがセーフとします。

・一日スレは、少なめにしてください。もし立てないなら、少し時間を空けてください。最高で、3つまでです。

・一言レスは絶対に止めてください。かなり気分が悪くなります。(例:はい OK いいですよ マジ? 今日はもう寝ます 落ちます さよなら)。一行レスは当サイトでは禁止していません。つまりは一度でも文節に区切れるようであればまぁいいでしょう。

これらような書き込みを発見した場合「荒らし行為」以外は注意してあげてください。「荒らし行為」は無視ですよね。

                ※アクセス制限…何も書き込めずに、その掲示板内からつながるリンク全ていけなくする技。

専用アイコン
専用アイコンは、書き込み回数50回以上になったら差し上げます。また、雑談掲示板のみです。その他の掲示板では差し上げることは出来ません。

雑談掲示板
色々なことで盛り上がる、極普通の掲示板です。ネタバレは一切禁じます。
連絡掲示板
文字の間違い、荒らしの発見など、連絡することがあればお書きください。
攻略掲示板
ネタバレOK掲示板です。書き込む前に当サイトの攻略ページに載ってないか確かめてからお使いください。
情報提供もしてくれるとありがたいです。


トップページ











100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!